未分類
PR

司法書士法人中央事務所東京本店のアクセスは?口コミ評判も徹底調査

fukuda
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

司法書士法人中央事務所は、東京に本店を構えている全国対応の司法書士事務所です。債務整理の中でも過払い金請求に特化しており、愛知県、大阪府、福岡県にも支店を構え数多くの実績があります。
この記事では、中央事務所の東京本店についての詳細を分かりやすく説明していきます。一読することによって、東京本店の口コミの内容やアクセス方法、費用の詳細や依頼した場合の流れについて理解することができるかと思います。
「東京都に住んでおり、中央事務所に依頼しようか迷っている」という方や
「東京都で過払い金請求に特化して実績の多い事務所に依頼したくて探している」という方のためになるかと思います。是非ご確認ください。

中央事務所の口コミ評判はこちらにまとめました。

無料相談はこちら
口コミ・評判で選ばれ続ける
グリーン司法書士法人で無料相談

2024年も口コミ・評判で選ばれ続けているのが実績でわかる!債務整理で借金問題の解決実績52,000件のグリーン司法書士法人なら、借金減額の無料相談ができます。具体的に月々の返済額がどのぐらいまで減らせるか知るだけの利用もOKですし、そのまま依頼することも可能です。まずは、グリーン司法書士法人で借金がいくら減額できるかチェックしてみましょう。

電話相談は0120046017

中央事務所の東京本店ってどのような事務所なの?

中央事務所東京本店はどのような事務所なのでしょうか?
中央事務所東京本店の詳細について説明します。

正式名称司法書士法人中央事務所
住所東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル16階
代表司法書士田中 秀平
取り扱い業務過払い金返還請求、債務整理、不動産登記、商業登記、生前贈与対策、家族信託スキーム作成など
フリーダイヤル0120-10-10-10
相談可能時間7:00〜24:00/年中無休
公式HPhttps://10-10-10.jp/
最寄り駅・都営大江戸線 都庁前駅 A6出口直結/徒歩1分
・丸ノ内線 西新宿駅/徒歩5分
・各線 新宿駅/徒歩8分
車での来所方法新宿住友ビル駐車場
所在地

というような詳細です。

中央事務所の強みとは?

中央事務所の強みはどのような内容なのでしょうか?
中央事務所に依頼する良さとは、

  • 過払い金請求の成功実績が豊富
  • 全国対応可能
  • 電話やメールでの相談無料、着手金無料
  • 利用明細書・契約書がなくても手続き可能
  • 7時から24時までと長時間、夜間も対応可能

というような内容です。1つずつ詳しく紹介していきます。

過払い金請求の成功実績が豊富

中央事務所は債務整理や過払い金請求の解決実績が豊富です。成功している実績が豊富な司法書士に依頼することで何度も解決した実績があることからスムーズに問題解決を進めることができ、貸金業者との過払い金交渉に長けているので、相場よりも多くの過払い金を取り戻せる可能性があります。

全国対応可能

中央事務所は、東京都・愛知県・大阪府・福岡県に事務所があり全国に対応することができます。出張にも対応しているので、対面でのやりとりをしたい方や家で話しをしたい方、家の近くのカフェやファミレスでの対面を希望している方にも対応することができます。

電話やメールでの相談無料、着手金無料

中央事務所の過払い金請求は、電話やメールでの相談料や着手金など初期費用が無料です。完全成功報酬制なので、過払い金手続きが終わるまで、費用を払いたくない方にはおすすめです。

利用明細書・契約書がなくても手続き可能

中央事務所は、利用明細書や契約書がなくても過払い金請求の依頼をすることができます。過払い金請求の依頼をする場合は、本人確認書類(免許証・健康保険証・住民基本台帳カード・マイナンバーカード・パスポート)のいずれかと印鑑があれば依頼することができます。

7時から24時までと長時間、夜間も対応可能

中央事務所は、朝7時から24時まで相談することができます。問い合わせメールは、365日24時間年中無休で対応しています。仕事が不規則な方や日中仕事で忙しい方でも気軽に相談することができます。

中央事務所の東京本店に依頼した方の口コミは?

中央事務所の東京本店で実際に依頼をおこなった方のGoogleでの口コミを紹介していきます。実際に依頼した方のリアルな口コミになっていますので、依頼する前に確認しておくとためになるかと思います。

Googleに書かれている中央事務所東京本店の良い口コミとは?

Googleに書かれている良い口コミをまとめると、

  • アクセスが良く、司法書士の対応も好印象
  • 電話対応も良くしっかりと話を聞いてくれた
  • 対応が早く迅速な解決だった

という内容の口コミが見られました。
具体的には、

久しぶりの新宿、知人に同行して行って参りました。一生懸命勉強されたと思われる若干個性的なお二方と面会。人間性はともかく、私的には好印象で、胡散臭いイメージはありませんでした。東京でもそれなりの場所、建物、オフィス。お互いの為ギブアンドテイクが成立すれば良いと感じました。

https://maps.app.goo.gl/VEHvTgzxVwUpoVfu9

CMを見て、過払金の相談で電話しました。電話対応もすごく印象が良く、実際に事務所に行った際もしっかり話を聞いてくれて好印象でした!https://maps.app.goo.gl/a2RDjxtcipdSZJZG6

昔カードローンをしていたときの過払い金がありました。対応してくれた方が丁寧でよかったのと、手続きがスムーズでした。諸事情により早くもらいたかったので高評価ですhttps://maps.app.goo.gl/ZvKygvjm9onjNdpU8

などという内容が確認できました。

Googleに書かれている中央事務所東京本店の悪い口コミとは?

Googleに書かれている悪い口コミをまとめると、

  • 1度問い合わせをしただけなのに電話がしつこい
  • 電話対応の女性の口調が不愉快
  • CMが苦手

という内容の口コミが見られました。
具体的には、

過払い金があるかと電話で相談。ないと思うとの事で話は終わったはず。その後、電話がしつこい。毎日毎日必ずかかってきます。昼だったり夜だったり。全て無視していますが、本当に気持ち悪いです。ラジオでは、しつこい営業電話はありません!って言ってるけど、大嘘です。https://maps.app.goo.gl/G6vekEe7robuXQwT7

折り返しを対応した電話の女性で、説明は丁寧にしてくれたけど、もともと受けてた内容と少し違った為に途中で質問したら「説明をしますので最後まで聞いてください」って上から目線。話を折るなってことかもしれないけど、依頼者は素人だし、元々の説明で了承してたのにそれが変更されたら普通聞くでしょってなる。「そちらも説明しますね」とか、もっと言い方があるんじゃないかと、物すっっごい不快でした。面談してくれた司法書士の方々は丁寧で、上から目線みたいな言い方とか無く、親身に対応してくれました。初めて電話した時対応してくれた女性は特に不快感なく、朧げな記憶で話したにも関わらずゆっくり丁寧に話してくれたので、電話受付の女性は当たり外れがあると思います。https://maps.app.goo.gl/qbZszvWL5RdtfGUU8

俺はご利用した事無いですが、こちらのCMとても苦手です。好きになれません。https://maps.app.goo.gl/6Rape56mze3BCzot9

などという内容が確認できました。
悪い口コミには「電話がしつこい」や「女性の電話対応が不愉快」などの口コミが見られましたが、司法書士の対応についての悪い口コミは見られませんでした。電話がしつこいという口コミの多くは、1度問い合わせをおこない後の、かけ直してを放置していることによっておこっているようです。かけ直しの電話がきた際は、無視するのではなく「○○日までに決めようと思います」や「もう他の事務所に依頼したので大丈夫です」などの理由を伝えることによって電話がかかってくることはなくなります。理由が分からず放置されていると、まだ、過払い金請求をしようか悩んでいると考える事務所側はどうなったのか何度も電話をしてしまうことに繋がります。

債務整理の依頼をした場合の費用詳細は?

中央事務所に債務整理の依頼をおこなった場合の費用を税込みで紹介していきます。

相談料無料
着手金無料
基本報酬1件あたり49,800円
減額報酬9.8~26.9%
過払い報酬過払い金返還額に対して22.0%
自己破産298,000円~
※別途、管財人費用や裁判費用等の実費が必要
個人再生349,800円~
※予納金や裁判費用等の実費詳細は要確認

というような詳細です。

中央事務所は全ての債務整理に対応することができるの?

中央事務所は司法書士が在籍している事務所です。司法書士事務所は、弁護士が在籍している事務所とは違い取り扱いができる金額に制限があります。司法書士が債務整理手続きできるのは、借金が1社あたり140万円以下の問題のみです。司法書士が140万円を超える債務整理を引き受け、交渉や訴訟をおこなうことは法律で禁止されているので対応できません。
総額140万円ではなく1社あたりになるので、自分自身の借り入れが1社あたり140万円を超えないか確認して相談をおこないましょう。

依頼した場合どのような流れで解決するの?

中央事務所に過払い金請求の依頼をおこなった場合どのような流れで進んでいくのでしょうか?
中央事務所に過払い金請求の依頼をした場合の流れは、

  • 電話またはメールで相談
  • 相談・本人確認・依頼
  • 消費者金融やクレジットカード会社へ過払い金返還の交渉
  • 過払い金の返金・受取り

というような流れで進んでいきます。1つずつ確認していきましょう。

電話またはメールで相談

相談をおこなう場合は、無料診断ダイヤルの0120101010(0120101010)に電話をおこないましょう。借金がいくら減るのか、現金がいくら戻るのかを5分で診断することができます。

相談・本人確認・依頼

電話相談やメールで話をした情報の確認をし、依頼をする場合の流れの説明があります。相談時間は約30〜60分です。正式な手続きの依頼をおこなうには、司法書士による本人確認が必要となります。

相談をおこなう際に必要なものは?

相談をおこなう際に必要なものは、

  • 本人確認書類(免許証・健康保険証・住民基本台帳カード・マイナンバーカード・パスポート)
  • 印鑑(シャチハタ以外)

です。
あればスムーズに手続きがおこなえるものは、

  • 借り入れ先のカード
  • 明細書、請求書
  • 返済時に使用していた通帳
  • 借り入れ先への登録住所が分かるもの

です。メモ書きでも大丈夫なので、ある場合は持参して相談に来所しましょう。

消費者金融やクレジットカード会社へ過払い金返還の交渉

依頼者に代わって司法書士とスタッフが、取引の履歴を消費者金融やクレジットカード会社から取り寄せ、法定金利に基づいた正確な過払い金を算出します。計算が終わった後に、消費者金融やクレジットカード会社に、返金交渉を行い、交渉で返金されない場合は、裁判での取り戻し手続きをおこないます。

過払い金の返金・受取り

消費者金融やクレジットカード会社から返金がおこなわれた場合は、過払い金が返金され終了です。
中央事務所東京本店は、駅地下でアクセスも良く、雨の日などでもストレスなく来所することができます。過払い金請求に特化しており解決実績も豊富なので頼りになり安心して解決を待つことができます。相談は無料で電話やメールで相談できるので、自分に合った方法でまずは相談だけでもおこなってみてはいかがでしょうか。

監修者
長岡 健太
長岡 健太
司法書士法人NEW.S 司法書士
借金の問題を抱えていらっしゃる皆さまの不安や疑問を解消し、新たな人生への一歩を踏み出す一助になれば幸いです。お一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談ください。
所属会東京司法書士会 第1301212号
出身地栃木県宇都宮市
保有資格司法書士
記事URLをコピーしました